TAHITI、初の海外コンサート…3万人の熱狂に“感動の涙”

OSEN |

ガールズグループTAHITIが3万人の観客が集まったフィリピン・マニラでの初の海外コンサートを終え、涙を流した。

TAHITIは19日午後、フィリピンのマニラで行われた「Mall Of Asia」オープン・グラウンドでフィリピン最大級のK-POPコンサート「DREAM K-POP FANTASY CONCERT」に出演し、約3万人を超える現地のファンから熱い歓声を浴びた。

同日TAHITIは、2枚目のミニアルバム「Hasta luego」をはじめ、「Tonight」「Pretty Face」でフィリピンのファンに初めて挨拶した。デビュー後初めて海外コンサートを行ったTAHITIは、最高のステージでファンの声援に応えた。

また、TAHITIメンバーがスペシャルステージでPSYと4Minuteキム・ヒョナの「お兄さんはぴったり私のスタイル」を編曲した楽曲に合わせて馬ダンスを踊るサプライズパフォーマンスを披露すると、コンサート会場が揺れるほどの大歓声が起こった。ファンの歓呼を聞いたTAHITIのJ.BINは、最後のステージで感動の涙を流した。

TAHITIメンバーは自ら準備したサイン入りのポスターにリボンをつけてコンサートの途中でファンに配り、「海外で行う初のコンサートで緊張しましたが、ファンの熱い声援に感動しました。ファンの皆さんのためにいつも良い歌とステージでお返しします。たくさんの関心と期待をお願いします」と伝えた。

今回開催されたフィリピン最大級のK-POPコンサート「DREAM K-POP FANTASY CONCERT」には、TAHITIをはじめ少女時代、INFINITE、U-KISS、EXO、Tastyなどが出演したが、新人のガールズグループとしてはTAHITIが唯一参加した。

TAHITIは音楽番組やバラエティ番組などで精力的に活動する予定だ。

記者 : パク・ジオン