神話、チアリーダーのミニスカートを着てガールズグループに変身?

MYDAILY |

写真=キム・ヨンジョンのTwitterキャプチャー
アイドルグループ神話(SHINHWA)がチアリーダーに変身した。

ロッテ・ジャイアンツのチアリーダーであるキム・ヨンジョンは、20日の午後、自身のTwitterに「『神話放送』出演。控え室で一緒に! 神話創造(神話のファンクラブ)の皆さん、私も同じ気持ちで神話を応援しています~チアリーダー衣装で爆笑! 神話のメンバーの皆さんは、優しくてテレビと同じくカッコいい! 神話最高です~」というメッセージと共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真には、神話のメンバーとキム・ヨンジョンの仲睦まじい姿が写っている。特にチアリーダーの衣装を着ているエリックとヘソンが目を引く。がっちりした筋肉質で服がピチピチなエリックと余裕のあるヘソンが比較され、笑いを誘う。

写真を見たネットユーザーは、「神話の屈辱」「すごく面白い、そういう姿もカッコいい」「オレンジ色の衣装は意図的なのかな」などの反応を見せながら、楽しんでいた。

神話は13日、総合編成チャンネルJTBC「神話放送」で、チアリーダーのキム・ヨンジョンに応援の達人になる方法を習った。

記者 : チョン・ヒョンジン