キム・ギュリ、神話 ドンワンに餅をプレゼント“10年来の友情をアピール”

TVREPORT |

写真=ライブワークスカンパニー
神話(SHINHWA)のドンワンと女優キム・ギュリがラジオを通じて芽生えた友情を10年間続けている。

20日午後、ドンワンの所属事務所であるライブワークスカンパニーは公式Twitterを通じてドンワンがKBS 1TVドラマ「がんばれ、ミスターキム!」の出演陣と共に餅を手にしている写真を掲載した。

公開された写真は16日、キム・ギュリが仲の良いドンワンを応援するためにドラマの出演陣やスタッフに送った餅を撮ったものだ。ドンワンは友人の心に感動し、俳優たちと写真を撮った。

ドンワンは2000年から2年間、SBS FM「ドンワンのテンテンクラブ」の進行を務め、ゲストとして出演したキム・ギュリと友人となった。キム・ギュリはこれをきっかけにドンワンの2枚目のソロアルバムのタイトル曲「秘密」のミュージックビデオにヒロインとして出演した。

キム・ギュリのプレゼントを見たネットユーザーは「二人の熱い友情が微笑ましい」「キム・ギュリ&ドンワンの10年間の友情…これからも変わらないでね」などのコメントを残した。

ドンワンは今年神話のデビュー15周年を迎え、3月にカムバックを果たす予定だ。

記者 : キム・ボラ