BoA、ファンが作った韓国初の単独コンサートの予告映像を紹介「期待してください!」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手BoAが、デビュー後初めての韓国での単独コンサートを前に、ファンが作ったコンサート予告映像を紹介した。

BoAは21日、自身のTwitterを通じて「ファンの方が作ってくれたBoAコンサートの予告!!!BoA!!コンサート26日、27日、期待してください!!!」というコメントと共に、コンサートの予告映像を紹介した。

ファンが作ったという予告映像は、2000年デビュー以降のBoAの様々なステージヒストリーを収めている。デビュー曲「ID;Peace B」の幼い姿から、最近の7thアルバムのタイトル曲「Only One」のステージまでが編集され、BoAの歴史を振り返ることができる。

すでにデビュー14年目の歌手であるBoAは、日本では何度も大規模なコンサートを開催してきたが、韓国での単独コンサートは今回が初めて。BoAは、今回のコンサートにファンに対する感謝と愛を込め、完成度の高い生歌とパフォーマンスを披露する予定だ。

BoAは26日と27日の2日間に渡り、ソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園のオリンピックホールで、初の単独コンサート「BoA Special Live 2013 ~Here I am~」を開催する。

記者 : チェ・ジエ