「新しき世界」チェ・ミンシク&イ・ジョンジェ&ファン・ジョンミン、荒々しい男たちの鋭い対決

MYDAILY |

写真=NEW
映画「新しき世界」の主人公チェ・ミンシク、イ・ジョンジェ、ファン・ジョンミンが夢見るそれぞれ異なる新世界がベールを脱いだ。

「新しき世界」の配給会社NEWは21日、ポータルサイトにチェ・ミンシク、イ・ジョンジェ、ファン・ジョンミンの姿が盛り込まれたメイン予告編を公開した。

公開された予告編は、誰もが狙う企業「ゴールドムーン」の会長が死亡して、本格的に新世界プロジェクトがスタートする内容のナレーションで始まる。

警官のカン課長(チェ・ミンシク)が、「お前、俺と一緒にひとつ仕事をやってみよう」という短いセリフでカリスマ性を発揮し、「彼らが俺を裏切った時、彼は俺を兄弟だと呼んでくれた」というコピーが、犯罪組職にしのび込んだイ・ジャソン(イ・ジョンジェ)が葛藤する状況を端的に見せて、好奇心をかき立てる。

引き続きイ・ジャソンと作戦設計者であるカン課長、イ・ジャソンの正体が分からない組職のナンバーツーであるチョン・チョン(ファン・ジョンミン)の葛藤が徐々に高まるシーンでは、目を離すことができない強烈な演技が繰り広げられ視線を捕らえる。

また葛藤が最高潮に達した時に激しい音楽に変わり、イ・ジョンジェ、チェ・ミンシク、ファン・ジョンミンのそれぞれ異なる個性と視線を圧倒するカリスマ性あふれる演技で、見るものを釘付けにする。

その後、「ところでこの作戦名は何だ?」「新世界、新世界プロジェクトです」というナレーションで締めくくられ、強い印象を残す。

チェ・ミンシク、イ・ジョンジェ、ファン・ジョンミンの強烈な演技対決と熾烈で息の詰まるストーリーで期待を集めている「新しき世界」は、韓国で来月21日に封切られる。

記者 : キム・ミリ