CNBLUE イ・ジョンヒョン、f(x) ソルリに優しい気遣い“こんな彼氏、いませんか?”

TVREPORT |

写真=SBS
CNBLUEのイ・ジョンヒョンがf(x)のソルリに配慮した。

20日、SBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)では、「2013 ランニング冬季五輪編」が韓国で放送された。SHINeeのミンホ、f(x)のソルリ、INFINITE エル、CNBLUEのジョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、MBLAQ イ・ジュン、ZE:A グァンヒがゲストとして出演した。

この日、アイドルチームと「ランニングマン」メンバーらは、ほうきホッケーゲームを始めた。休み時間に、両チームのゴールを守るソン・ジヒョとソルリは、重装備のためにメンバーの助けなしではうまく動くことができなかった。

いたずらがしたくなったミンホはソルリを倒して逃げた。一人の力で起き上がることのできないソルリは、大声を出しながら足をばたつかせ、笑いを誘った。

そのとき、ソルリに近づいたイ・ジョンヒョンは、ソルリを起こして座らせた後、自分にもたれかからせた。

これを見たMCのユ・ジェソクは「まるで、ハイティーンアイスホッケードラマみたい」と羨ましがった。

番組を見た視聴者は「イ・ジョンヒョンのすごい気遣いに感動」「あんな彼氏が欲しい」「本当にドラマのワンシーンのようだ」「ソルリはいいな」などの反応を示した。

記者 : チャン・ミンソク