「ランニングマン」INFINITE エル、鈴レース“最初の脱落者”

TVREPORT |

写真=SBS「ランニングマン」スクリーンショット
INFINITE エルが、鈴レースの最初の脱落者となった。

20日に放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」では、2013ランニング冬季五輪編が流れた。SHINeeのミンホ、f(x)のソルリ、INFINITE エル、CNBLUEのジョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、MBLAQのイ・ジュン、ZE:Aのグァンヒがゲストとして出演した。

この日の放送でランニングマンチームとアイドルチームは攻撃と守備に交互に分かれて鈴レースを行った。まず、ランニングマンチームが攻撃を担当した。ジョン・ヨンファ、ソルリ、ミンホなどが部屋に隠れたのと違い、エルは階段の方で待っていた。

ランニングマンチームの鈴の音を聞いたエルは急いで走り始めた。しかし、3年間鍛えられたイ・グァンス、ユ・ジェソク、ソン・ジヒョなどにすぐ囲まれた。エルはあちらこちらに逃げ、包囲網を破ったが、キム・ジョングクに捕まえられた。

結局エルは、攻撃・守備交代の鈴レースで最初に脱落する屈辱を味わった。エルの脱落が伝えられると残りのアイドルチームのメンバーは驚きを表した。

記者 : パク・グィイム