お笑い芸人のシン・ボラ、ウォンビンが鼻をほじっている写真にも「神々しい」と絶賛

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ギャグコンサート-勇敢な奴ら」の放送画面キャプチャー
お笑い芸人のシン・ボラが、俳優ウォンビンの恥ずかしい写真を公開した。

シン・ボラは韓国で20日に放送されたKBS 2TV「ギャグコンサート-勇敢な奴ら」で、「新年に向けて、人の助けになりたいと思い、ボランティアに関する資料を検索したら、とても衝撃的な写真を発見した」と話し始めた。

シン・ボラは「海外ボランティアで、一週間体を洗えなかったある俳優の写真」とウォンビンの写真を公開した。

写真のウォンビンはまったく体を洗ってない写真にも関わらず、崩れていないカッコいいルックスを誇った。これにシン・ボラはお笑い芸人のパク・ソングァンとチョン・テホを見ながら「お前らが洗う理由ってなに?」話し、笑いを誘った。

シン・ボラの発言にかっとしたチョン・テホは「この写真を見てもカッコいいと思うのか」とし、鼻をほじっているウォンビンの写真を公開した。チョン・テホとパク・ソングァンは「(ウォンビンも)われわれと同じ人間だ」と話しながら、ウォンビンの写真を見て嘲笑った。

しかし、シン・ボラはその写真を見ても「神々しいわ。(鼻をほじるのではなく)宝石を掘ってるの」と話し、笑いを誘った。

記者 : イ・ジヨン