BIGBANGのG-DRAGON&2NE1のCL、抜群のファッションセンスを披露“シック vs セクシー”

TVREPORT |

写真=CL Instagram
BIGBANGのG-DRAGONと2NE1のCLが並外れたファッションセンスを披露した。

CLは19日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「YEAR ZERO LONDON」という短いコメントとともに一枚の写真を掲載した。

G-DRAGONはピンク色のニットに黒のシャツを合わせ、シックな魅力を披露した。またツートーンヘアで強烈なオーラを放った。

CLはセクシーな魅力を誇った。ボディラインを強調したタイトな衣装で抜群のプロポーションを披露した。足を交差させる立ち方で、スラリとした美脚も強調した。

写真を見たネットユーザーは「G-DRAGONのファッションセンスがいい」「さすがG-DRAGON」「G-DRAGONのスタイリングは最高」「ピンク色がとても似合う」「CLのボディラインが最高」「見とれちゃう」「CLのがっちりとした腹筋」などのコメントを残した。

G-DRAGONが手がけた新曲「I Am MUGLER」は17日に男性向けファッションブランド「MUGLER(ミュグレー)」の2013 F/Wファッションショーで公開され、話題を集めた。

記者 : キム・ミンジ