「セクションTV芸能通信」ZE:A グァンヒ、Secret ソナに本気告白?“気持ちがないと言えば嘘になる”

TVREPORT |

写真=「セクションTV芸能通信」スクリーンショット
ZE:A グァンヒが仮想妻のSecret ソナへの深い愛情をアピールした。

グァンヒは韓国で18日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」で仮想夫婦として共演中(「私たち結婚しました」)のSecret ソナへの愛情を隠さなかった。

この日、「セクションTV芸能通信」のレポーターはグァンヒの初単独CMの撮影現場を訪れた。グァンヒは初の単独CMに感激し「妻に何かおごらないと。ソナに靴をプレゼントしないと」と話した。

また「仮想とは言っても、結婚生活をしていると好きにならずにはいられない。気持ちがないと言えば嘘になる」と率直な気持ちを打ち明けた。

グァンヒは「もし妻をチェンジできるチャンスがあるとしたら、誰とチェンジしたいのか」という質問に「ダメだ。放送の最中なのに。ソナが見ている」ときっぱりと答えた。しかし、その後すぐに「AFTERSCHOOL ユイとチェンジしてほしい。本当にセクシーだ」と言葉を変え、笑いを誘った。

グァンヒはこの日、自分の最終的なゴールとして「最高のMCになりたい」と告白した。

記者 : イ・スア