ホン・ソクチョン、JYJ ジェジュンのアルバムを積極宣伝中…ジェジュンのファン

OSEN |

タレントのホン・ソクチョンが個人のSNSを通じて、JYJのジェジュンを積極的に宣伝し、友情をアピールした。

ホン・ソクチョンは18日、自身のTwitterに「ジェジュンのニューアルバムをよろしくお願いします。MVもすごいよ、ジェジュン最高」「ジェジュンアルバム発売記念で、マイホン(ホン・ソクチョンのお店)で簡単にお祝い。私たちはアルバム買ったよ。サインもらって。チン・イハン、イ・スンヒョン、ジェジュン、 Noel イ・サンゴン、FACE インウ、僕。僕たちはジェジュンファン」というコメントとともに写真を掲載した。

写真の中でホン・ソクチョンは、ジェジュンの隣に立ち、彼のソロミニアルバム2枚を持って、カメラを見つめている。また、他の写真で彼は、他の男性芸能人たちとともにジェジュンのアルバムを持ってポーズを取っている。ジェジュンファンをアピールし、アルバムを宣伝する姿から、後輩への愛情が表れている。

これを見たネットユーザーは「意外な人脈」「顔が広いホン・ソクチョン」「ジェジュンアルバム、ファイト」等のコメントを残した。

ホン・ソクチョンは、19日からお笑い芸人リマリオとチームを組み、tvNのお笑い番組「コメディビッグリーグ」に出演する。

記者 : チョン・ユジン