少女時代 テヨンが告白「最近とても寂しい」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ガールズグループ少女時代のテヨンが寂しさを訴えた。

最近収録が行われたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」には、4枚目のアルバム「I GOT A BOY」でカムバックした少女時代が出演した。

この日の収録では少女時代の大ファンが参加するビンゴゲームが行われた。MCの質問に該当するメンバーの数通りにビンゴを完成させていくゲームだった。

MCユ・ヒヨルが「私は気が狂いそうに寂しい」という質問をすると、メンバーの中でテヨンのみが「そうだ」と答えた。

テヨンは「スケジュールを終え、帰宅すると寂しくて空しい気持ちをどう慰めればいいのか分からない」と打ち明けた。

「最近泣いたことがある」という質問にはテヨンを除くメンバー全員が「そうだ」と答え、スタジオを驚かせた。ティファニーは「嫌なことがあって、メンバーに話している途中に感情が込み上げ、涙が出てしまった。けれど、大変なこともメンバーと分かち合うことができるので、それはすごくいいと思う」と話し、メンバーへの愛情をアピールした。

少女時代が出演する「ユ・ヒヨルのスケッチブック」は韓国で18日の深夜12時20分に放送される。

記者 : シン・ナラ