チョ・ヒョンジェ、日本公式ファンサイトがオープン「ファンの方々にもっと近づきたい」

OhmyStar |

写真=STROMSカンパニー
ドラマ「薯童謡」「ONLY YOU」等を通じてアジア全体にわたってたくさんのファンを確保しているチョ・ヒョンジェが日本公式ファンサイトをオープンする。

チョ・ヒョンジェの所属事務所のSTORMSカンパニーは「今回の日本公式ファンサイトのオープン3ヶ月前から、日本全域からの登録の問い合わせが殺到した。2013年1月から正式オープンし、日本のファンとのコミュニケーションを開始する」と述べた。

これによってチョ・ヒョンジェは、韓国、中国、日本を網羅するファンたちとのコミュニケーションネットワークチャンネルを活用できるようになった。

動画メッセージを通じてチョ・ヒョンジェは「ファンの方々にもっと近づきたいし、またこれまで見せなかったチョ・ヒョンジェの日常の些細な姿、様々な姿をお見せできるように最善を尽くす」とし、日本の公式ファンサイトのオープンを祝った。

チョ・ヒョンジェは、韓国で2月4日から放送される予定のKBSドラマ「花を咲かせろ!イ・テベク」でエリート広告クリエーターのエディ・カン役にキャスティングされ、先に出演が決まったイ・テベク(チン・グ)とのツートップ体制で、さらに充実したストーリーラインと登場人物間の緊張度を高める構図を備えるようになった。これに対してチョ・ヒョンジェは「今回の作品を通じて、シックで都会的な役柄を上手く活かして、俳優チョ・ヒョンジェの新たな魅力を披露できるよう最善を尽くす」と出演の感想を述べた。

所属事務所側は「今年チョ・ヒョンジェが出演した映画やドラマを通じて、日本での大規模なプロモーションを準備しており、韓国を始め日本や中国でもファンと一緒に過ごせる場を準備している」と計画を伝えた。

記者 : チョ・ギョンイ