クォン・サンウのハリウッド進出作「ライジング・ドラゴン」韓国での公開日確定

OSEN |

俳優クォン・サンウのハリウッド進出作「ライジング・ドラゴン」の韓国での公開日がついに確定した。

アクション映画の伝説ジャッキー・チェンと、韓流スタークォン・サンウの出会いで話題となった「ライジング・ドラゴン」が、公開日を2月28日に確定し、メインポスターを公開した。

中国で公開3週目にして興行収入1億ドルを超え、更なる成功が予想される「ライジング・ドラゴン」は、米公開を控えており、韓流スタークォン・サンウのハリウッド進出作として韓国でも期待が高まっている作品だ。

世界各地にある宝物を探すための冒険を描いた「ライジング・ドラゴン」は、今回公開されたメインポスターにも、パリのエッフェル塔、イギリスのビッグ・ベン、オーストラリアのオペラハウス、エジプトのピラミッドなど、様々な世界の名所が盛り込まれ、全世界を舞台に繰り広げられる彼らの冒険への関心が高まっている。

ここに、命がけで披露するジャッキー・チェンのアクションを、パラグライダー、スカイダイビング、そして実際に活火山で撮影を行ったラストシーンをポスターに盛り込み、ジャッキー・チェンと共に彼のパートナーとして、更にグレードアップしたアクションを披露するクォン・サンウへの期待が高まっている。

映画「ライジング・ドラゴン」は、韓国では2月28日、日本では4月13日に封切りとなる。

記者 : キム・ギョンジュ