BOYFRIEND ジョンミン、サプライズバースデーパーティに“涙”

MYDAILY |

写真提供=KBS Joy
アイドルグループのBOYFRIENDのジョンミンが、テレビ番組で涙を見せた。

最近行われたケーブルチャンネルKBS Joy「BOYFRIENDのハローベイビー」の収録で、BOYFRIENDのメンバージョンミンのサプライズバースデーパーティが行われた。

この日、BOYRIENDは子供たちと一緒に韓流ドラマの撮影を終え、マイナス9度の寒さの中で体をほぐすため、チムジルバン(岩盤浴)に向かった。

メンバーたちは2日に誕生日を迎えたジョンミンのために、サプライズイベントを計画し、みんなシャワーを浴びている間、ミヌがジョンミンの服を持ち去ったことで、ジョンミンは男風呂に閉じ込められることになった。

紆余曲折の末、バースデーパーティの現場に到着したジョンミンは、メンバーたちと子供たちが準備していたケーキとわかめスープに驚きながら、我慢していた涙を流した。

ジョンミンは「本当に思いもよらなかったことだ。一生記憶に残るバースデーパーティ」と話し、メンバーたちの友情に感謝の気持ちを伝えた。

その他、この日の収録では、BOYFRIENDのミュージックドラマの初のキスシーンの撮影が行われ、クァンミン、ヨンミン、ミヌの女性よりもっと女性らしい姿が公開され、笑いを誘った。

ジョンミンのサプライズバースデーパーティが描かれる「BOYFRIENDのハローベイビー」は、韓国で18日の夜11時に放送される。

記者 : イ・ジヨン