イ・ハイ、BIGBANGのG-DRAGONと腕を組んで「Golden Disk Awards」に登場“羨ましい”

TVREPORT |

アイドルグループBIGBANGのG-DRAGONとイ・ハイが「Samsung GALAXY The 27th Golden Disk Awards In Kuala Lumpur」(以下「The 27th Golden Disk Awards」)に共に登場した。

16日午後、BIGBANG G-DRAGONとイ・ハイはマレーシア・クアラルンプールのSepang International Circuitで開かれた「The 27th Golden Disk Awards」で授賞式の前に行われたレッドカーペットイベントに出席した。

この日、G-DRAGONはツートーンヘアに黒と白が調和した衣装を着こなし、ファッショニスタならではの一面を披露した。イ・ハイはミニドレスを着用し、ますます綺麗になった美貌を誇った。

二人は腕を組んで仲良く登場し、ファンからは羨ましいとの声も上がった。所属事務所のYGエンターテインメントの先輩と後輩に当たる二人は、深い友情をアピールし、現場を和ませた。

ネットユーザーは「イ・ハイがG-DRAGONと腕を組む仲になったなんて本当に羨ましい」「イ・ハイはすごく綺麗になった」「イ・ハイって本当にモンスタールーキーだな」などのコメントを残した。

この日の授賞式ではPSY(サイ)が音楽配信部門大賞を受賞した。

記者 : オンラインニュースチーム