CNBLUE、楽器の演奏までオールライブ…“カムバックに高まる期待”

OSEN |

バンドCNBLUEがオールライブステージでカムバックすることを予告し、期待が高まっている。

CNBLUEは、19日MBC「ショー 音楽中心」と20日SBS「人気歌謡」を通じて新曲「I'm Sorry」を披露する。メンバーのジョン・ヨンファが作曲したタイトル曲でカムバックし、バンドとして進化した姿を見せるCNBLUEはカムバックステージでボーカルはもちろん、楽器演奏までライブでこなし、グレードアップしたステージを披露する予定だ。

最近CNBLUEは二つの音楽番組のカムバックステージを事前収録で行った。彼らは、音楽番組がライブで楽器を演奏することに適していない状況にもかかわらず、カムバックを記念し特別に全てのものをライブでこなしたという。

ある関係者によると、CNBLUEのカムバックを知った約200人のファンが音楽番組の入場券を得るため、15日の夜から放送局付近で徹夜で並ぶ珍しい風景を演出したという。

14日、新曲「I'm Sorry」を発表したCNBLUEは18日、KBS 2TV「ミュージックバンク」を皮切りに本格的な活動を始める。

記者 : イム・ヨンジン