JYJ ジェジュン、新曲MVでダークエンジェルのようなカリスマ性を披露

OSEN |

JYJ ジェジュンのソロミニアルバムのタイトル曲「MINE」のMV本編が公開され、熱い反響を得ている。

ジェジュンは、17日に公開されたMVで、神秘的で清らかな雰囲気から始まり、鎖に縛られて苦しむ姿、そして後半には超現実的なキャラクターに変身するまで、1シーン毎に斬新なビジュアルを披露した。

ある関係者は「ジェジュンのビジュアルは一本のドラマチックなストーリーを完成させる上で十分だった。重厚なギターサウンドが際立つタイトル曲にふさわしい、素晴らしい映像だ。ジェジュンは今回のMVを通じて、ダークエンジェルの超現実的な美しさを持つヴァンパイアに変身し、大胆なビジュアルを披露した」と述べた。

MVの演出チームは、「MVはジェジュンの悩みや混乱から始まり、抑圧と拘束に苦しむ姿を交差させ、最終的には自身の大切なものを守るためにその枠組みを破って、超現実的な存在として生まれ変わるというストーリーがある。そのようなストーリーのあらゆる感情を細かく表現するために、7つの大型セットをアートワークしてそれぞれ撮影した」と説明した。

映像は、公開と同時にポータルサイトの検索ワード上位にランクインし、世界中からリアルタイムにコメントが寄せられた。

記者 : イ・ヘリン