タイガーJK&T(ユン・ミレ)&Bizzy参加のヒップホップグループMFBTY、ついに始動!

MYDAILY |

写真=ジャングルエンターテインメント
タイガーJK、T(ユン・ミレ)、Bizzyが意気投合したプロジェクトヒップホップグループのMFBTYがすべての準備を終えた。

「私のファンがあなたのファンより良い」(My Fan Better Than Yours)という意味のMFBTYは、17日午後3時、Mnetを通じてMVの予告映像を公開し、本格的な活動に挑む。

今回の予告映像では、MFBTYだけの独特な音楽スタイルが感じられるタイトル曲「Sweet Dream」が起用された。また、今までのタイガーJK、ユン・ミレ、Bizzyを忘れさせるような大胆な変身が予告されていて、期待を高めている。

MVの演出は、今までタイガーJK、ユン・ミレと仕事してきたビジュアルアーティストのLUMPENSが担当し、CJ CGVが世界で初めて特許を得た3D映像技術ScreenXという技術を駆使し、注目を集めている。

これに関し、所属事務所のジャングルエンターテインメントは「MFBTYは音楽、パフォーマンス、ビジュアルなど、すべてに関して予測できない変身を図る冒険的なヒップホップグループ。今回のアルバムを通じて、言葉の要らないタイガーJK、ユン・ミレ、Bizzyの真価と彼らが醸し出す最も強力な音楽的シナジーを味わうことになるはず」と伝えた。

MFBTYは21日、1stアルバムのデジタル音源とMVのフルバージョンを公開し、23日はソウルCGV汝矣島(ヨイド)のプレミアム館で映像ミニコンサートを開催する。

記者 : ナム・アンウ