スエ、クォン・サンウと東方神起 ユンホのうち、どちらがタイプ?「結婚している人より…」

TVREPORT |

写真=SBS水木ドラマ「野王」スクリーンショット
女優のスエがクォン・サンウと東方神起ユンホのうち、ユンホを理想のタイプとして選んだ。

韓国で16日に放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」では、ドラマ「野王」の主人公であるスエとクォン・サンウのインタビューが流れた。

クォン・サンウは話題となった背中の筋肉について「今回、ドラマのために2ヶ月ほど頑張ってトレーニングをした」と明かした。ドラマの中でホストになるハリュ役のクォン・サンウは、ドラマで完璧な背中の筋肉を見せつけ、視線を引きつけた。

続いてドラマでハリュというキャラクターが実在するならどうなのか、という質問にスエは「そんな人がいるなら、私は歓迎」と答えた。しかし、ドラマの中でダヘはハリュを裏切り、ペク・ドフン(ユンホ)を選ぶことになる。

これについて、クォン・サンウとユンホのうち、どちらが理想のタイプかという質問が続くと、スエは「やはり結婚している男性よりは、ユンホがいい」と答えながら笑った。

ドラマ「野王」はチュ・ダヘ(スエ)がホストとして働いているハリュ(クォン・サンウ)の姿を目撃し、衝撃を受ける内容が放送され、彼女の今後に関心が集まっている。

記者 : ハ・スナ