「会いたい」JYJ ユチョン&ユン・ウネが公園デートを楽しむスチールカット公開

TVREPORT |

写真提供=イギムプロダクション
MBC水木ドラマ「会いたい」のハン・ジョンウ(JYJユチョン)とイ・スヨン(ユン・ウネ)が、二人だけの思い出が残る公園で楽しい時間を過ごしている写真が公開され、関心を高めている。

16日に公開された「会いたい」の現場スチールカットには、誰もいない深夜の公園で甘いデートを楽しんでいるハン・ジョンウとイ・スヨンの姿が写っている。

街でデートした際に購入したお揃いのマフラーを巻いた二人は、すぐにでもお互いを温かく抱きしめそうなほど見つめ合いながら、両腕を広げたり、幸せそうな笑みを浮かべたりしている。

“公園”はドラマの中でジョンウとスヨンにとって懐かしさと愛の象徴だった。14年前、公園のブランコでジョンウとスヨンは初めて会話をし、滑り台の下でお互いに友達になった。14年後、スヨンがジョンウを遠くから見つめながら佇んでいた場所も公園だった。

だからこそ、他の場所ではなく、公園で明るく笑っている二人の姿は、その意味が格別であると言える。

すでに公開されている「会いたい」第20話の予告編と写真を見たネットユーザーらは、「公園でのシーンはいつ見ても心が温まる」「いつもお互いを恋しく思っていただけなのに、これからは二人が一緒に幸せでありますように!」「こんなにお似合いの二人をこれから見られないかと思うと、とてもさびしい」などの反応を示し、期待と心残りを見せた。

最終回まで2話だけを残しているMBC水木ドラマ「会いたい」が、登場人物たちの古い傷を癒し、幸せな結末を迎えることができるかに関心が集まっている。二人の深夜の公園デートの様子は、韓国で16日夜9時55分から放送される第20話で確認することができる。

記者 : ソン・ヒョジョン