B.A.P バン・ヨングク&ZELO、マレーシアでセルフショット“父と息子”

MYDAILY |

写真=TSエンターテインメント
B.A.Pがセルフショットで近況を伝えた。

B.A.Pのバン・ヨングクは16日、自身のTwitterを通してZELOと共に撮ったセルフショットを公開し、マレーシア訪問を記念した。

マレーシアの夜景を背景にした同写真でバン・ヨングクは心温まる微笑みを見せ、ZELOはフードを被ったまま舌を出しながら可愛い表情をしている。特に、一番年上のバン・ヨングクが、6歳年下の末っ子ZELOと撮った写真について“父と息子”というコメントを残し、笑いを誘った。

バン・ヨングクとZELOはマレーシアと縁が深い。彼らはB.A.Pとしてデビューする前にユニット活動をしながらマレーシアで初めてのファンミーティングを行ったことがあり、B.A.Pとしてデビューした後は現地の2000人のファンの前でショーケースを開催したことがある。

B.A.Pは現在、「The 27th Golden Disk Awards」のためにマレーシアのクアラルンプールを訪問している。音源部門の授賞式に参加するB.A.Pが「2012 MelOn MUSIC AWARDS」をはじめとする国内外の授賞式に続き、6度目の新人賞を獲得することができるのか注目が集まっている。

B.A.Pは2月に2ndミニアルバムをリリースし、2月23日と24日の2日間、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで初めての単独コンサート「B.A.P LIVE ON EARTH SEOUL」を開催する。

記者 : チェ・ジイェ