ジャッキー・チェン&クォン・サンウ出演「ライジング・ドラゴン」派手なアクションシーンを収めた30秒の動画を公開

OSEN |

ジャッキー・チェン、クォン・サンウが出演する映画「ライジング・ドラゴン」の派手なアクションシーンが収められた映像が公開された。

15日、「ライジング・ドラゴン」の迫力満点な約30秒の映像が公開され、本編への期待を高めている。

次々と画面に映し出される十二支像の写真と共に、全世界で4つしかないという司会者の言葉にざわめく競売場のシーンから始まる今回の映像には、「伝説の中の宝物を探せ!」というコピーが続き、映画の中で繰り広げられるアドベンチャーを予告する。

パリのある古宅の外壁を横切って行われるきわどい追撃戦と、ジャッキー・チェン特有の体当たりのアクションは緊張感を与える。また、続く派手なアクションシーンとパラグライディング、スカイダイビングシーンなどは、さらに派手なアクションを期待させる。

特に、全身に車輪をつけて走る極限のアクションを見せるバギーローリングシーンは圧巻だ。バギーローリングに乗って巨大なダムの水路を通過し、ヘリコプターの網で余裕のある様子で電話を受けるジャッキー・チェンの姿は、彼にしかできない多彩なアクションと共に映画への期待と好奇心を高めている。

ジャッキー・チェンが主演を務め、監督まで兼任したことで話題を集めたことに続き、韓流スタークォン・サンウの出演で注目を集めている「ライジング・ドラゴン」は、韓国では2月に、日本では4月13日から全国ロードショー。

記者 : カン・ソジョン