ロイ・キム&チョン・ジュニョン、CMで共演「エリート青年 vs 反抗児の魅力対決」

TVREPORT |

写真=tving
「SUPER STAR K4」のロイ・キムとチョン・ジュニョンが、CMで共演した。

ロイ・キムとチョン・ジュニョンは、CJ HELLO VISIONのNスクリーンサービス(共通のプラットフォームを搭載した複数の端末で、一つのコンテンツを共有できるサービス)tvingのテレビCMモデルに選ばれた。

二人は「SUPER STAR K4」当時、「埃になって」「Creep」などの曲で共演し、ぴったりと息の合った姿を披露した。そして、今度はCMで最高の相性をアピールした。

CMの中でロイ・キムはオムチナ(母親の友達の息子の中で最も勉強が出来て性格も良く、何でも出来る完璧な男)、チョン・ジュニョンは反抗児をイメージして演技を披露した。CM後半の「tving 1千万人時代」は、二人のアドリブであり、撮影現場を爆笑させた。

ロイ・キムは、tvingを通じて「普段からtvingを利用して自分の出演番組をチェックしていた。視聴者として利用する側だった僕が、モデルを務めることになってすごく嬉しい。チョン・ジュニョン兄さんとの共演だったので、より楽しく撮影することができた」と伝えた。

チョン・ジュニョンは、「動画だけでなく、『tving talk』コーナーにも僕たちの話題がたくさん出て欲しい。『SUPER STAR K4』当時も、時々tvingを利用していたので、モデルになる運命だったんだと思う」とジョークを飛ばした。

ロイ・キムとチョン・ジュニョンは、tvingで真剣勝負も繰り広げる。2月27日までtving3周年記念のイベントページに掲載される「ロイ・キム vs チョン・ジュニョンのキヨミ(可愛い人)映像」で、応援コメント数とSNS(Facebook、Twitter、me2day)の共有回数を合わせて、勝者を決める。また、勝者を支持したファンには抽選で景品が贈呈される。

ロイ・キムとチョン・ジュニョンのキヨミ映像は、tvingのイベントページやtvingのアプリケーションを通じてチェックできる。

記者 : イ・スア