パク・ウネ、双子の息子の写真を公開「悪い姑になっちゃうかも」

TVREPORT |

写真=パク・ウネ Twitter
女優パク・ウネが双子の息子の写真を公開し、話題となっている。

パク・ウネは14日、自身のTwitterに「家族写真を公開します~。双子の写真写りが良いものはのちほど。まずは私が可愛く写ったものです。自己中心的な母ですね(笑)」と書き込み、双子と撮影した写真を掲載した。写真の中のパク・ウネは第1子のジェワン君、第2子のジェホ君を愛情溢れる視線で見つめている。パク・ウネは2011年8月に双子を出産した。

パク・ウネは家族写真を掲載し「昨年撮影した1歳の誕生日の記念写真ですが、やっとアップします。どこへ行っても『可愛いね~』と注目されるわけではないけれど、私にとっては愛くるしい子供達。息子たちが他の女性が好きになって、私に挨拶をさせることを想像すると、今から悲しくなります。私は多分悪い姑になっちゃうかもしれないですね」と付け加えた。

パク・ウネの息子の写真を見たネットユーザーは「パク・ウネが双子の母親だなんて、誰が信じるだろう」「双子のママとは思えないパク・ウネ」「清楚な美貌は変わっていない」「美しいです」「仲睦まじい家庭が微笑ましい」などのコメントを残した。

記者 : キム・ボラ