「SUPER STAR K」ホ・ガク&ユ・スンウが初対面“デュエット結成?”

MYDAILY |

写真=ホ・ガク Twitter
ケーブルチャンネルMnet「SUPER STAR K」シーズン2の優勝者であるホ・ガクが、シーズン4出身のユ・スンウと初対面を果たした。

ホ・ガクは14日、自身のTwitterに「ああ、私が一所懸命応援していたユ・スンウ君にやっと出会えました(笑)」というメッセージと共に一枚の写真を掲載した。

写真にはギターを弾きながら笑顔を見せているユ・スンウと真面目な表情のホ・ガクが写っており、二人がどのような理由で出会ったのか、好奇心を刺激している。

先立ってホ・ガクは、ユ・スンウが「SUPER STAR K」シーズン4に出演していた当時、自身のTwitterに「ユ・スンウ上手だな。あの子も変声期は過ぎているだろうな」というメッセージを掲載しながら、ユ・スンウに対する関心を示していた。さらにユ・スンウが脱落した直後には「ユ・スンウ、頑張ったよ」と応援メッセージを残しながら、格別な愛情を見せていた。

この写真を見たネットユーザーは、「『SUPER STAR K』のスターたちの出会い」「ユ・スンウ本当にかわいい」「二人は会って何をしたんだろう」「デュエット結成の雰囲気?」などの反応を見せた。

ホ・ガクは1月15、16日の2日間マレーシア・クアラルンプールのSepang International Circuitで開かれる「Samsung GALAXY The 27th Golden Disk Awards In Kuala Lumpur」に参加するため、15日午前マレーシアへ向け出国した。

記者 : コ・ギョンミン