「IRIS2」MBLAQ イ・ジュン“ストレートな男”で女心を掴む

MYDAILY |

写真=テウォンエンターテインメント
MBLAQのイ・ジュンが、“ストレートな男”として女心を狙う。

イ・ジュンはKBS 2TV新水木ドラマ「IRIS2」(脚本:チョ・ギュウォン、演出:ヒョ・ミンス、キム・テフン)で、NSS(国家安全局)所属のユン・シヒョク役を演じ、カッコいいアクションを披露する。

ドラマのユン・シヒョクは、多血質でストレートな性格だが、根に持たないクールな男で、カッコいいことなら何でもやりたがる“カッコよさ”を求める人物である。

イ・ジュンは選択肢に迷わず、一度始めたことは目標に到達するまで後悔することなく全力を尽くす、唐突でストレートな魅力で女性視聴者たちの心を掴む予定である。

また、映画「ニンジャ・アサシン」でRAINの子役で出演し、優れたアクションを披露することがあったため、今回の作品を通じてより細かく、難易度の高い華麗なアクションシーンを披露することで期待を集めている。

「IRIS2」の関係者は、「イ・ジュンの冷たい目つきと鋭いリップライン、柔軟な動作から醸し出される雰囲気は、注目を集める威圧感がある。ユン・シヒョクという服を自分の色を染めて整えたイ・ジュンが、どんな魅力を披露するのか期待してほしい」と伝えた。

「IRIS2」は、「チョンウチ」の後続作品として韓国で2月13日に初回放送される。

記者 : イ・ウンジ