B.A.P、本日(15日)「雨音」MV先行公開!3つの見どころ

TVREPORT |

写真=TSエンターテインメント
アイドルグループB.A.Pが、感性豊かなヒップホップ「雨音(Rain Sound)」のミュージックビデオを公開する。

15日、B.A.Pの所属事務所側は「先行公開の『雨音』の音楽配信とミュージックビデオの公開を今日の正午に開始する」とした。ミュージックビデオの最初の見どころはヘアスタイルだ。以前、メンバーのバン・ヨングク、ヒムチャン、デヒョン、ヨンジェ、ジョンアプ、ZELOが金髪でヘアスタイルを揃えていたが、今度はどのような変身を試みたのか、関心を集めている。

2つ目は、6人の涙の演技だ。これまで“男の中の男”と、“キュートな男”のコンセプトを行き来し、予測不可能なイメージを披露してきたB.A.Pが、感性を刺激する演技に挑戦、熱い涙を見せてくれる。

3つ目はZanybrosのホン・ウォンギ監督が準備したスタイリッシュな映像だ。ブラックとホワイトの衣装に緑の雨と赤い血、画面の分割、リワインド(巻き戻し)技法、超高速カメラが捕らえた1秒あたり2000フレームの感覚的な映像がひとつになった。

また、B.A.Pはマレーシアのクアラルンプールで開かれる「第27回 ゴールデン・ディスク・アワード」のために、この日の午後、仁川(インチョン)国際空港から出国する。

記者 : キム・イェナ