INFINITE ソンギュ、初恋を告白「その子だけ見つめていた」

MYDAILY |

写真=CJ E&M
INFINITEのソンギュが、番組で初めて自身の初恋について語った。

ソンギュは最近行われたMnet「ビートルズ・コード2」の収録で、自身の初恋について告白した。

この日の収録でソンギュは、スターの初恋話と歌を披露するコーナー「音楽学概論」で初恋について語った。イルギイェボの「人形の夢」を用意したソンギュは「彼女に告白するために歌った曲」と、選曲の理由を説明した。

MCタク・ジェフンが初恋との出会いについて聞くとソンギュは、「同じスクールバンドにいたが、その子はピアノ担当で僕は歌を歌っていた」とし、「初めて会ったときは全くそう思っていなかったが、いつの間にかその子を見つめている自分に気付いた」と答えた。この日彼は、初恋の彼女と急に別れた理由も話した。

初々しい初恋の話で温かい雰囲気が作られたのも一瞬、MCタク・ジェフンが「でも、デビューしてから理想のタイプが変わりすぎじゃないか」と質問すると、ソンギュはメンタル崩壊に陥り、スタジオを爆笑させた。

その他にも、この日の収録ではtvN「応答せよ1997」で高い人気を博したINFINITEのホヤが登場し、「初ベッドシーンの相手はソ・イングク」と話し、視線を引きつけた。

それにMCチャン・ドンミンが「実際、劇中ソ・イングクとキスシーンがあったらできたのか」と聞くとホヤは予想外の答えをし、出演陣を爆笑させた。

ソンギュの初恋話が聞ける「ビートルズ・コード2」は、14日の夜11時に韓国で放送される。

記者 : イ・ジヨン