ヤン・ヒョンソク、BoAプロデュースのガールズグループを見て「俺もおじさんになったか」

MYDAILY |

写真=SBS「K-POPスター2」放送画面キャプチャー
ヤン・ヒョンソクが、BoAがディレクターとして構成したガールズグループが登場すると、おじさんファンに変貌した。

13日午後、韓国で放送されたSBSバラエティ「ニュー!日曜日は楽しい-K-POPスターシーズン2」(以下「K-POPスター2」)では「キャスティングオーディションファイナル」編が放送された。

この日、SMエンターテインメントにキャスティングされたソン・ハイェ、パク・ソヨン、チョン・ミンジュ、ユ・ヒョジン、イ・ミリムで構成されたBESTEENは、マイケル・ジャクソンと少女時代の曲をコラボさせた「Dangerous+The Boys」でステージを飾った。

BESTEENは、最初からパワフルなダンスで視聴者たちを魅了した。またSMエンターテインメント特有のダンスでカリスマ性を発揮した。

パク・ジンヨンは「本当に良くできていたし、(見ている人を)緊張させながら、注目させる力がある。本当に素晴らしかった」と賞賛を惜しまなかった。

ヤン・ヒョンソクは「俺ももうおじさんになったのかな。この子達を見ているとただ気分が良い。歌もあまり耳に入ってこなかった」とし、周りを笑わせた。

しかし、チョン・ミンジュがYGエンターテインメント、パク・ソヨンがJYPエンターテインメント、ソン・ハイェがSMエンターテインメントにキャスティングされ、他のメンバーは残念ながら不合格という結果になった。

記者 : キム・ミリ