「いとしのソヨン」CNBLUE イ・ジョンシン&キム・ヘオクのツーショット“本当の親子みたい”

OSEN |

写真=CNBLUE 公式Twitter
CNBLUEのイ・ジョンシンが、KBS週末ドラマ「いとしのソヨン」のキム・へオクとの仲睦まじいツーショットを公開した。

イ・ジョンシンは12日午前、CNBLUEの公式Twitterに「キム・へオク先生とのツーショット!お母さん~キム・へオク先生が『赤と黒』に出演された時からファンだった私が、今回息子として演技することができ光栄です。明日から明後日まで『いとしのソヨン』必ず観てください」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真には、ドラマの中で親子関係であるイ・ジョンシンとキム・へオクの姿が写っている。彼らの明るい笑顔がまるで実際の親子のように似ており、注目を集める。

続いてイ・ジョンシンは「月曜日は待ちに待ったCNBLUEのカムバック。たくさん愛してくださいね!風邪に気をつけて、お休み」と、CNBLUEのカムバックもPRした。

この写真を見たネットユーザーは「本当の親子みたい」「最近ドラマで葛藤が続いているが、喧嘩せずに仲直りしてね」「イ・ジョンシンはどんどん若くなるみたい」などのコメントを残した。

CNBLUEは14日、新曲「I'm sorry」を公開する予定だ。

記者 : パク・ジョンソン