「私たち結婚しました」オ・ヨンソ、MBLAQ イ・ジュンと熱愛説浮上後の初顔合わせで“心情を告白”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
オ・ヨンソが、イ・ジャンウとの熱愛説が報道された後、初めて心境を告白した。

最近行なわれたMBC「私たち結婚しました4」の収録は、熱愛説浮上後、オ・ヨンソとMBLAQのイ・ジュンが初めて出会う様子が撮影された。

オ・ヨンソは3日、MBCドラマ「オ・ジャリョンが行く」で共演中のイ・ジャンウとの熱愛説で世間の熱い関心を集めている。熱愛説直後、オ・ヨンソ側はマイデイリーの電話取材に対し、「オ・ヨンソとイ・ジャンウが好意を持って会っているのは事実」とし、二人の熱愛を認めた。

しかし、「私たち結婚しました」の制作陣は5日、オ・ヨンソとのミーティングを終えた後「イ・ジャンウとは仲のいい先輩、後輩というだけで、異性としての感情は全くなく、熱愛説は全く事実ではない」と熱愛説を否認した後、「オ・ヨンソ&イ・ジュンカップルは『私たち結婚しました』の番組降板はない」と明かした。

熱愛説浮上後、「私たち結婚しました」の収録現場でイ・ジュンと初めて顔を合わせたオ・ヨンソは、二人だけの率直な会話の時間を設け、自身の熱愛説に対する心情を初めて語った。

オ・ヨンソの告白が公開される「私たち結婚しました」は、12日午後5時10分に韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル