miss A ミン&BTOB ミンヒョク「がむしゃらファミリー2」に合流

MYDAILY |

写真=MBC every1
ガールズグループmiss AのミンとBTOBのミンヒョクがケーブルチャンネルMBCevery1「がむしゃらファミリー2」に合流する。

11日MBC every1側は「『がむしゃらファミリー2』番組改編にあたり、新しく下宿生役でミンと甥役にミンヒョクを投入することにした」と述べた。

「がむしゃらファミリー2」はシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)形式のリアルバラエティー番組で俳優イ・ゲインとチェ・ランが夫婦、芸人チ・サンリョルが叔父、芸人チャン・ドンミンが息子として活躍している。

ミンは「まず、シットコムとバラエティが混ざった番組は初めてなので不慣れだが、撮影現場の雰囲気もよく、先輩たちから沢山助けてもらえてよかった」とし「台本があるものの、主にアドリブのため、瞬発力を育てることができ、先輩たちが演技するのを見て多くを学ぶことができると思う」と期待感を表した。

ミンヒョクも「前からシットコムを必ずしてみたかったが、新人である私に良い機会が与えられて光栄だ」と感想を伝えた。

「がむしゃらファミリー2」のオ・ランギョンPDは「人気アイドルたちが新しく投入され、番組に力を与えると期待される。今後ミンとミンヒョクが繰り広げる恋愛模様も見守ってほしい」と述べた。

ミンとミンヒョクが合流した「がむしゃらファミリー2」の初回は、韓国で22日午後6時に放送される。

記者 : イ・スンギル