「会いたい」JYJ ユチョン&ユン・ウネ、取調室で”連続の甘いキス”を披露

MYDAILY |

写真=MBC「会いたい」放送キャプチャー
JYJのユチョンが、ソン・オクスンが見ている前でユン・ウネにキスをした。

10日夜に韓国で放送されたMBCドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)では、ハン・ジョンウ(ユチョン)とイ・スヨン(ユン・ウネ)が甘いキスを4度交わした。

娘のスヨンが連続殺人犯の濡れ衣を着せられたという事実を知ったキム・ミョンヒ(ソン・オクスク)は、警察を訪れた。彼女は、「これまでスヨンに何もしてやれなかった。今からでも母親らしいことをしてやりたいんだ。スヨンを連れて帰ったらだめなのか」と、ジョンウにお願いした。

チーム長の許可を得たミョンヒは、スヨンがいる取調室へ入り、彼女に「ごめんね。あんたが学校に行って、どんな目に遭っているのか気遣ってやれなかった。その頃は生きるのが辛くてね。全てが嫌だった」と謝った。

これに対してスヨンは、「母さんのこと恨んでないよ。お腹すいた。家に帰ってご飯ちょうだい」と話した直後、ジョンウがトッポッキ、スンデ、サイダーを買って取調室に入ってきた。

ジョンウはスヨンに、自分が買ってきたトッポッキとスンデ、サイダーを全て食べてから帰れと言いながら、彼女に連続でキスをした。その姿を見たミョンヒが気まずそうにしていると、彼女にも無理矢理キスをした。

引き続きジョンウは、ミョンヒが取調室から出るとスヨンの日記を取り出し、「スヨンさん、これは何ですか?“初雪+キス=初恋、初恋+キス=ハン・ジョンウ”いつからそんなにキスがしたかったんですか?自白しないと家に帰れません。最初からキスがしたくて僕に近づいたんじゃないんですか!?遊び場ですか?街灯ですか?」とからかった。

取調室の隣の部屋で2人の姿を見守っていたミョンヒは、「ジョンウのおかげで、スヨンが心痛む暇はなさそうだ。ああするからこんな状況でも笑えるんだね」と、2人の親しい姿を暖かく見守った。

この日の放送でジョンウは、本物のヘリの養父母の死に決定的な影響を与えたコーラの缶に付いていた指紋がカン・ヒョンジュン(ユ・スンホ)の指紋と一致しているという連絡をもらった。またその時、妹のハン・アルム(イ・セヤン)から、ファン・ミラン(ト・ジウォン)が、自分に薬を飲ませた人がスヨンではなくカン・ヒョンジュンだとを自白したというメールを受け取った。

決定的な証拠を手にしたジョンウは、ヒョンジュンに向かい会心の笑みを見せ、放送終了まで後2話を残している「会いたい」の結末に視聴者の関心が高まっている。

記者 : コ・ヒャンミ