少女時代「強心臓」最後の収録にスペシャルゲストとして出演

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ガールズグループ少女時代がSBS「強心臓(カンシムジャン)」の最後のゲストとして出演する。

「強心臓」のパク・サンヒョクPDは10日、「少女時代が17日に行われる最後の収録にゲストとして出演する予定だ。この日収録した分は2月5日と12日の2週にわたって放送される」と明かした。

続いてパクPDは「最後の収録には少女時代のメンバー全員が参加する予定で、スペシャルな最終回を披露するつもりだ」とし「新しいアルバムを発表する前の空白期に起きた様々なエピソードとメンバーたちの率直なトークも楽しみにしてほしい」と付け加えた。

2009年10月から韓国でスタートした「強心臓」は17日の収録を最後に廃止される。パク・サンヒョクPDは海外研修に行く予定で、シン・ヒョジョンPDが後続番組の演出を担当する。後続番組としてはシン・ドンヨプがMCを務めるトークショーが放送される。ユン・ジョンシン、キム・ヒソンも合流する。

今月1日に4thアルバム「I GOT A BOY」を発表した少女時代は、最近MBC「黄金漁場-ラジオスター」の収録にも参加した。

記者 : Online News Team