ZE:A グァンヒ、首都当て対決で屈辱「アメリカの首都はLA?」

MYDAILY |

写真=「私たち結婚しました」公式ホームページ映像スクリーンショット
アイドルグループZE:Aのグァンヒが、首都当てゲームで屈辱を味わった。

9日、MBC「私たち結婚しました」シーズン4の制作陣は、公式ホームページを通じてアメリカ・ハワイで新婚旅行を楽しむ仮想夫婦たちの姿を盛り込んだ未公開映像を公開した。
公開された映像には、3組のカップルが車の中で首都当てゲームをする姿が映っている。

この映像で女優オ・ヨンソは、「グァンヒはハワイがアメリカだとは知らなかったようだが、それは本当?」と言いながら、グァンヒとガールズグルーSecretのソナを刺激した。これを聞いてかっとなったグァンヒは、「僕じゃなくてもここにいる人みんな知らないはずだ」と言いながら、「私たち結婚しました」の出演者たちに首都当て対決を提案した。

しかしイメージチェンジを狙ったグァンヒの対決の提案は、さらなる大きな屈辱として戻ってきた。この対決でグァンヒは、カナダの首都を問う質問に「メルボルン」と答え、続いてアメリカの首都には「ニューヨーク」と答えた。

これを聞いた出演者たちは吹き出し、きまりが悪くなったグァンヒは「LA」と、また誤った答えを叫んだ。

記者 : イ・スンギル