2AM、待望の1stアルバム3位ランクイン!

Kstyle |

2013年1月9日(水)発売、2AM待望の1stアルバム「VOICE」がオリコンデイリーアルバムランキングで3位(1/8付)にランクインし好調の滑り出しを記録した。

2012年1月に待望の日本デビューを飾ったK-POP No.1 Vocal Group 2AM。その歌唱力を存分に披露すべく日本でリリースしたシングル楽曲4作品では敢えてバラード曲を連続リリースしているが、待望の1stアルバム「VOICE」にはシングル楽曲はもちろんPOPな楽曲も散りばめられており、改めて2AMの魅力を感じられる内容となっている。優しく温かい楽曲ばかりが詰まった、まさにこの季節にぴったりのアルバムだ。

同アルバムは3形態で発売されており、それぞれに違った魅力を持った内容になっている。
初回盤Aには特典として1st JAPAN TOURの選りすぐりのライブ映像が55分も収録されたDVDが付いており、フルアルバムとプレミアムな1st JAPAN TOURのライブDVDを一緒に手に入れられる豪華な内容になっている。
初回盤Bには特典としてオフショット映像集と未公開Music Videoを約50分収録したDVDが。
また、通常盤には、2012年韓国にて発売され1位を獲得した韓国最新ヒット曲の待望の日本語ver.「君も僕のように」が通常盤のみのBonus Trackとして収録されている。

1stアルバムが好調な滑り出しをみせた2AMは、日本デビュー1周年を記念して、1月19日(土)大阪、1月20日(日)東京にて2AM日本デビュー1周年「VOICE」発売記念トーク&ミニライブが開催することも決定している。
ミニライブはライブツアーでもまだ披露していない初披露となるアルバム「VOICE」新録曲を中心としたセットリストとなる予定。詳細は2AMオフィシャルサイトへ。

■リリース情報
1st Album「VOICE」 1月9日(水)発売

■関連サイト
2AMオフィシャルサイト

記者 : Kstyle編集部