FTISLAND チェ・ミンファン「光化門恋歌」でミュージカル俳優として“活躍中”

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
FTISLANDのドラマーチェ・ミンファンが、日本でミュージカル俳優として活発に活動している。

チェ・ミンファンは8日、東京で開かれたミュージカル「光化門(カンファムン)恋歌」の舞台に立った。主人公ジヨン役に最年少でキャスティングされたことで話題を集めていたチェ・ミンファンは、昨年11月23日から25日まで大阪で開催された「光化門恋歌」の舞台で、溢れる個性と安定した演技でミュージカル俳優としての実力を見せた。

大阪公演に続き、東京の舞台にも立ったチェ・ミンファンは、公演を前に「大阪公演が終わり、再び東京公演の初舞台を控えているが、初めて公演をした時のようにどきどきして緊張している」と感想を述べたが、公演が始まると余裕ある姿と完璧な演技で熱い拍手を受けたという。

この日、公演を終えたチェ・ミンファンは、Twitterを通じて「大阪公演以降、東京での初公演も終えました。今日はとても緊張しましたが、12日までたくさん応援してください!」というコメントと共にセルフショットを掲載した。

チェ・ミンファンが熱演中のミュージカル「光化門恋歌」は、作曲家の故イ・ヨンフンの素晴らしい挿入歌を背景に、3人の男女の行き違う愛を描いた創作ミュージカルだ。

写真=チェ・ミンファン Twitter

記者 : チェ・ジエ