YG所属BIGBANG&2NE1ら、体を鍛える姿を公開

OSEN |

写真=ファン・サブ Facebook
YGエンターテインメント所属のアーティストBIGBANG、2NE1、SEANらが体を鍛える姿が公開され、関心を集めている。

YGエンターテインメントのスポーツトレーナーであるファン・サブは、自身のFacebookに所属アーティストが運動する姿を撮った写真を掲載した。この写真にはYG社屋内のスポーツ・トレーニング場で、V.I、BOM、MINZY、SEANなどがカジュアルな姿で運動している姿が写っている。

スターたちはジャージ姿でランニングマシンに上がり、バラエティ番組を見ながら孤独に運動しているかと思えば、MINZYはジムボールを利用してストレッチを行い、柔軟性をアピールしている。

特にBIGBANGのV.IとD-LITEがボクサーを連想させる姿の写真もあり、視線を引いた。二人はこの写真で鍛え込んだ腹筋をアピールしている。

写真を見たネットユーザーたちは「自己管理に熱心な姿が格好いい」「腹筋最高」「私のあのジムで運動したい」などの反応を見せた。

BIGBANGは25日から27日までソウルオリンピック体操競技場で開かれる「BIGBANG ALIVE GALAXY TOUR THE FINAL」でワールドツアーを締めくくる。

記者 : ファン・ミヒョン