パク・シフ「清潭洞アリス」撮影現場に海外ファン500人を招待

OSEN |

俳優のパク・シフが海外のファンのために特別なプレゼントを用意した。

SBS特別企画ドラマ「清潭洞(チョンダムドン)アリス」で好演し、よい評価を受けているパク・シフが先週末、撮影現場に日本と中国から500名ほどのファンを招待し、特別な時間を過ごした。

同日撮影現場を訪れたファンは、寒い中でも秩序を守りながらパク・シフの撮影を関心を持って見守り、パク・シフは撮影途中ファンに手を振ってその気持ちに答えた。

撮影が終わった後、別の場所に移動したパク・シフとファンは、これまでの近況を伝えるトークの時間を設け、団体写真を撮影した。また、パク・シフはファン一人一人と目を合わせ、ファンと別れる寂しい気持ちを抑えた。

パク・シフは「寒い中、撮影現場までおいでくださった海外のファンの皆様に本当に感謝申し上げます。ドラマ撮影の日程上、長い間一緒にいることができず残念でしたが、これからもっとよい演技でお返しします。『清潭洞アリス』を最後までたくさん愛してください」とファンに呼びかけた。

パク・シフの好演で話題になっているSBS特別企画ドラマ「清潭洞アリス」は、毎週土曜と日曜の夜9時55分から韓国で放送中されている。

記者 : ユン・ガイ