2NE1のDARA、演技への情熱をアピール「誰と組んでも爆笑させる自信があります!」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB

ガールズグループ2NE1のDARAが演技への情熱をアピールした。

DARAは8日、自身のTwitterに「私、この間チョン・へヨン姉さんを応援するために姉さんの映画デビュー作『結界の男』の試写会に行ってきました。映画っていつ以来だったんだろう。映画館に行くのがとても久しぶりで、わくわくしながらポップコーンもたくさん買って映画を見ました~!」と書き込んだ。

また「本当に面白かったです!いや~コメディだと思って観たのに。皆さん、涙を拭くハンカチ必須!用意したほうがよさそう。あっ、ネタバレになるからここまで!(笑) 私もへヨン姉さんのように、美しく、観客の心を動かせる女優になり、素敵な作品に出演してみたいです!」と付け加えた。

DARAは最後に「あ!『結界の男』は1月9日封切りだそうです!明日ですね!私もいつかラブコメに挑戦してみたいです~誰と組んでも爆笑させる自信があります!よろしくお願いします」と書き込んだ。

Twitterを読んだネットユーザーは「DARAはラブコメディが合いそう」「息ぴったりの共演、最高だろうな」「演技をしているところが見てみたい」「DARAはキュートな映画が似合いそう」「ミュージックビデオを見ると、演技は上手そうだな」などのコメントを残した。

以前DARAはMBC「美賊イルジメ伝」でリエ役を務め、演技に挑戦していた。

記者 : キム・ミンジ