「俳優たち」シン・ソユル「遊びにおいで」の後続番組出演に“プレッシャー”

TVREPORT |

女優のシン・ソユルが「ユ&キムの遊びにおいで」(以下「遊びにおいで」)の後続番組である「トーククラブ俳優たち」に合流するプレッシャーを語った。

シン・ソユルは9日、MBC一山(イルサン)ドリームセンターで行われた新バラエティ番組「トーククラブ俳優たち」の制作発表会でMCとして合流する感想を明かした。

シン・ソユルは「オファーが来たとき嬉しかったが、喜びより心配が大きかった」とし、「『遊びにおいで』のファンだったので、後続番組という点にプレッシャーを感じる。とにかく頑張りたい」と感想を伝えた。

続いて「そうそうたる先輩たちと仲良くできるか心配したが、初めての収録のとき、先輩たちが妹のようにかわいがってくれた」とし、「一番年下として最善を尽くす」と明かした。

「トーククラブ俳優たち」はファン・シネ、シム・ヘジン、イェ・ジウォン、ソン・ソンミ、コ・スヒ、コ・ウナ、シン・ソユル、ミンジなど8人の女優たちが共にMCとして共演するトークショーだ。レギュラーゲストには俳優のパク・チョルミン、歌手のジョン・パクが合流した。韓国で14日夜11時15分からスタートする。

記者 : キム・ジヒョン