2NE1のDARAとMINZY、YG所属のチョン・へヨンが出演する映画「結界の男」をPR

OSEN |

2NE1のDARAとMINZYが、同じ事務所に所属する女優チョン・へヨンが出演した映画「結界の男」をPRした。

MINZYは8日の夜、自身のTwitterに「映画『結界の男』1月9日に公開!へヨン姉さんの初の映画で、観客を泣かせる美貌の女医役を演じたそうです!写真だけ見ても美人ですね!へヨン姉さんファイト!大きな声援お願いします~」という書き込みと共に、チョン・へヨンの映画での写真を掲載した。

DARAもまた「本当に面白かったです!いや~コメディだと思って観たのに。皆さん、涙を拭くハンカチ必須!用意したほうがよさそう。あっ、ネタバレになるからここまで!(笑) 私もへヨン姉さんのように、美しく、観客の心を動かせる女優になり、素敵な作品に出演してみたいです!」と、演技への願望を示した。

DARAはまた「あ!『結界の男』は1月9日封切りだそうです!明日ですね!私もいつかラブコメに挑戦してみたいです~誰と組んでも爆笑させる自信があります!よろしくお願いします」と付け加えた。

2人の書き込みを見たネットユーザーは「広報大使を名乗ったの?微笑ましい」「ハンカチ絶対用意しますね」「DARAの野望が可愛い」などの反応を見せた。

チョン・へヨンは歌手SEANの妻で、2NE1と同じYGエンターテインメントに所属している。彼女は韓国で9日に公開される映画「結界の男」で知的な医師役を熱演した。

記者 : ファン・ミヒョン