「その冬、風が吹く」チョ・インソン、ソン・ヘギョにホッカイロを渡す姿をキャッチ“心温まる”

MYDAILY |

写真=「その男、その女とのデート」スクリーンショット
「その冬、風が吹く」の撮影現場が公開された。

韓国で8日夜に放送されたSBSドラマ特別試写会「その男、その女とのデート」では、「その冬、風が吹く」の撮影現場を訪ねた。

視覚障害を持った財閥の令嬢オ・ヨン役を演じるソン・ヘギョと、彼女と切ない恋愛を繰り広げることになる、荒い人生を生きるギャンブラーオ・ス役のチョ・インソンは、撮影の間、終始お互いの演技から視線を外さなかった。

二人は素晴らしいチームワークを誇りながら和気藹々とした雰囲気の中で撮影に臨み、特にチョ・インソンは、寒さで震えているソン・ヘギョにさりげなくホッカイロを手渡すなど、心温まる姿を見せた。

また、最強のビジュアルを誇るチョ・インソン&ソン・ヘギョカップルの美しい映像が公開され、ドラマのスタート前から視聴者の心を引き付けた。

日本のドラマ「愛なんていらねえよ、夏」のリメイク作である「その冬、風が吹く」は、愛を信じない二人の男女の出会いを描いた正統派恋愛ドラマで、人間の真の姿と愛の価値について考えるメッセージを盛り込んだドラマである。同作は、チョ・インソン、ソン・ヘギョ、キム・ボムらが出演し、来月13日から第1話が放送される予定だ。

記者 : コ・ヒャンミ