「その冬、風が吹く」予告映像を公開…ソン・ヘギョ&チョ・インソンの熱演で“大ヒットの予感”

MYDAILY |

写真=SBS
SBS新水木ドラマ「その冬、風が吹く」(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)が、10分ほどの短い映像を公開した。

8日夜に韓国で放送されたSBSドラマ特別試写会「その男、その女とのデート」では、「その冬、風が吹く」の全般的なストーリーと主演俳優たちの撮影シーンが約10分間公開された。公開された映像は短かったものの、強いインパクトと余韻を残した。たった10分だったが、“死にたがる女に近づいていく生きたがる男”のストーリーは期待を高めた。

チョ・インソンの低い声のナレーションで始まった映像は、ソン・ヘギョとのセリフと共に素早く展開され、緊張感と好奇心を膨らませた。チョ・インソンとソン・ヘギョのほかに、キム・ボム、Apink チョン・ウンジ、ペ・ジョンオク、キム・テウなど、俳優たちの演技と目つきも圧巻だった。

特に俳優たちの真の演技とセリフ一言にも奥深い意味を盛り込むノ・ヒギョン脚本家の筆力、そしてキム・ギュテ監督のスタイリッシュな演出が調和を成し、「その冬、風が吹く」の深くて強い雰囲気を感じさせた。

同映像を見た視聴者たちは、「映画かドラマか?画面が芸術的だ」「チョ・インソン、ソン・ヘギョ、本当にかっこよくて可愛い!必見だ」「水木ドラマはこれに決定!」「映像を何度見たかわからない」などの反応を見せながら期待を表した。

「その冬、風が吹く」は、幼い頃に親から捨てられ初恋の相手にも死なれた後、意味のない人生を送る清潭洞(チョンダムドン)最高のギャンブラーと、視覚障がい者の大手企業の令嬢が出会い、希望と愛を探していく姿を描いた正統派の恋愛ドラマだ。同作は、「大風水」の後続番組として韓国で来月13日から放送がスタートする。

記者 : チョン・ヒョンジン