「となりの美男<イケメン>」ユン・シユン&キム・ジフン、新たな“男男カップル”の誕生?

TVREPORT |

ユン・シユンとキム・ジフンの撮影現場での写真が公開された。

8日、ソウル麻浦(マポ)区城山洞(ソンサンドン)のある街に、ユン・シユンとキム・ジフンがtvN月火ドラマ「となりの美男<イケメン>」の撮影のためサプライズ登場した。

当時現場にいた人が、撮影現場で撮った写真をTVレポートに提供してくれた。

写真提供者によると、ユン・シユンとキム・ジフンは撮影を待っている間もとても仲良さそうにしており、終始笑顔でいたという。

写真の中のユン・シユンは黒のタートルネックにブラウン系のダウンジャケットを着て、レッグウォーマーとカラフルなスニーカーでカジュアルな雰囲気を演出し、キム・ジフンはリラックスしたトレーナーを着ている。

特に、公開された写真の中で、ユン・シユンは自らキム・ジフンの顔を拭いてあげるなど、新たな“男男カップル”の誕生が期待させている。

「となりの美男<イケメン>」は心に傷を抱き、城の中に自らを閉じ込めた“都市型ラプンツェル”コ・ドンミ(パク・シネ)と年下のイケメン、エンリケ・クム(ユン・シユン)のハプニング満載の恋を描いたラブコメディ。韓国で今月7日から放送を開始しており、毎週月・火曜日の夜11時に放送されている。

記者 : シン・ナラ