パク・シニャン「強心臓」で妻との運命的な出会いを公開“一目ぼれした”

MYDAILY |

写真=「強心臓」スクリーンショット
俳優パク・シニャンが、妻とのラブストーリーを公開した。

パク・シニャンは、8日夜に放送されたSBSバラエティ番組「強心臓(カンシムジャン)」(MC:シン・ドンヨプ、イ・ドンウク)に出演し、妻との運命的な出会いについて打ち明けた。

パク・シニャンは、「妻に出会った当時は、結婚はできないだろうと思っていた。好きな仕事をしているのに、愛する人までプレゼントされるのは、自分にとって身に余ることだと思ったからだ」と話を切り出した。

続いて、「僕を釜山(プサン)に招待した後輩に飛行機のチケットの手配をお願いした後、無事に釜山に到着し、次の日にジムへ行くことになったが、そこで妻と妻の母親に出会った。僕は視力がよくないため、眼鏡を外すと人の姿がよく見えないのだが、ぼやけて見えた中でもランニングマシンを使っている女性が何となく僕と結婚するような感じがして全身に鳥肌が立ち、そのまま何もしなかったら一生後悔するような気がした」と、妻に初めて会った時を振り返った。

また、「妻はその日、食べ過ぎてしまったため、生まれて初めてジムに行ったらしい。その次の日に妻と朝食を一緒に食べることになり、そのようにして出会ってから結婚まですることになった」と付け加えた。

パク・シニャンは、「後で知った事実だが、その時に飛行機のチケットを手配してくださった方が、妻の父だった。僕が後輩にお願いしていた飛行機のチケットが遠回りし、妻の父にまでお願いが入ることになっていたのだ」と運命のような妻との出会いを紹介した。

この日の放送では、パク・シニャン、キム・ジョンテ、キム・ヒョンボム、キム・ジョンファ、ユ・ヒョンサンとチェ・ウニ夫婦、ユ・ハナとイ・ヨンギュ夫婦、チョン・ガウン、B1A4のバロとサンドゥル、SUPER JUNIORのウニョク、RAINBOWのジスク、パク・キョンリム、BOOM、ピョン・ギス、ヤン・セヒョン、チョン・ジュリが出演し、機転の利いたトーク対決を繰り広げた。

記者 : コ・ヒャンミ