「IRIS 2」BEAST ユン・ドゥジュンの俳優としての活躍に期待

OSEN |

KBS新水木ドラマ「IRIS 2」のBEAST ユン・ドゥジュンがエリート捜査官に変身する。

ドラマでユン・ドゥジュンは、徹底した使命感や優れた能力を兼ね備えたNSS(国家安全局)の捜査官ソ・ヒョヌ役で、スマートな魅力を見せる予定だ。

ソ・ヒョヌは、射撃、暗号解読、武術、外国語等、様々な能力を持ったエリート捜査官で、大胆なアクションはもちろん、義理堅く、暖かい人柄の人物だ。

チャン・ヒョク(チョン・ユゴン)、イ・ダヘ(チ・スヨン)と三角関係となる予定で、これまで見たことのない新しい姿を披露できるものと期待を集めている。

カンボジアでの撮影中には、イ・ボムスとの難易度の高いアクションシーンをこなし、制作陣の感嘆が絶えなかったという。ユン・ドゥジュンのキレのあるアクションがどのように実現されるかに対する好奇心が高まっている。

ドラマ「IRIS 2」の関係者は、「ユン・ドゥジュンは作品への熱意に溢れ、現場でもいつも疲れた様子もなく、明るく撮影に臨んでいる。今回『IRIS 2』を通じて、ユン・ドゥジュンの新しい魅力を発見するのはもちろん、さらなる演技的な成長を確認できるだろう」と述べた。

「IRIS 2」は、エキゾチックな映像や緊迫感のある追撃アクションで圧倒する、韓国型スパイロマンスアクションドラマとして、スリル満点の展開やじれったいロマンスはもちろん、様々な見どころで、視聴者を魅了することを予告している。

ユン・ドゥジュンの新しい魅力を確認できる「IRIS 2」は、「チョンウチ」の後番組で、韓国で2月13日から放送がスタートする。

記者 : ユン・ガイ