「新しき世界」チェ・ミンシク&イ・ジョンジェ&ファン・ジョンミン、カリスマ性溢れる演技対決

MYDAILY |

写真=「新しき世界」予告映像スクリーンショット
チェ・ミンシク、イ・ジョンジェ、ファン・ジョンミンが呼吸を合わせた映画「新しき世界」(監督:パク・フンジョン)がベールを脱いだ。

8日、「新しき世界」の配給会社であるNEWはポータルサイトに、チェ・ミンシク、イ・ジョンジェ、ファン・ジョンミンのキャラクター変身が引き立つ予告編の映像を公開した。

公開された映像は、3人の俳優たちをクローズアップした画面と名前だけで、張り詰めた緊張感を与える。

また、警察の潜入捜査作戦を計画し、犯罪組織の首を締めつける刑事カン課長(チェ・ミンシク)の「お前、俺と仕事一件しようぜ」という意味深いセリフをはじめ、犯罪組織に潜入した警察ジャソン(イ・ジョンジェ)と彼の正体を知らないままジャソンを実の弟のように思う組織のナンバー2、チョン・チョン(ファン・ジョンミン)の姿が登場し、キャラクター対決への期待を高めている。

さらに、すべての状況を見抜いているような貫禄溢れる表情のチェ・ミンシクと、「今回は本当に最後だと言ったじゃないですか?」と叫びながら苦しむイ・ジョンジェの奥深い内面の演技、そして「俺らは、この兄貴だけ信じればいいや」というセリフで深い友情を暗示するファン・ジョンミンとの関係も登場し、好奇心を刺激する。

強烈なキャラクターと緊張感溢れるストーリー、そしてスタイリッシュなアクションで注目を集めている映画「新しき世界」は、韓国最大の犯罪組織であるゴールドムーンに潜入した刑事と、彼を取り巻く警察と犯罪組織の間で繰り広げられる陰謀、義理、裏切りを描いた映画だ。同作は、韓国で来月21日に公開される予定である。

記者 : キム・ミリ