T-ARA ソヨン側「『IRIS 2』KARA ジヨンの後任で出演?事実ではない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
T-ARAのソヨンが、KBS 2TV新水木ドラマ「IRIS 2」の出演説について事実ではないと明かした。

8日、T-ARAの所属事務所であるコアコンテンツメディアの関係者は、マイデイリーとの電話取材で、「『IRIS 2』の制作陣と話をしたことはあるが、出演するという話は事実ではない」と世間に広がった出演説を一蹴した。

ソヨンは「IRIS 2」の出演を確定していたKARAのジヨンが同日午前に辞退の意志を明かしたことで、ジヨンが引き受ける予定だったNSS警護チームの要員ソン・チェラン役として挙げられていた。

同関係者は、「ソヨンはジヨンの後任で出演しない。そして、作品に出演する予定がない」と再び強調した。

同日、これに先立ってKARAの所属事務所であるDSPメディア側は、「ジヨンが『IRIS 2』への出演に関して話し合ってきたが、出演条件のうち一部に意見の食い違いが生じたため、出演を辞退することが最近決まった」と明かした。

さらに、「韓国で初の演技に挑戦するだけに、作品と彼女自身の両方にプラスになる最善の選択について慎重に悩んだ結果だ。『IRIS 2』には出演しないが、ドラマや映画などの出演オファーが相次いでいるため、慎重に検討した後に決定し、演技に挑戦する予定」と付け加えた。

「IRIS 2」は、「チョンウチ」の後続番組として2月13日に第1話が放送される。現在制作陣は、ジヨンに代わって出演する女優を検討している。

記者 : コ・ギョンミン